よくあるご質問|石彩館について

お客様からよくいただくお墓や仏事に関するご質問にお答えします。
お墓に関することで、ここに載っていること以外で不明なことがありましたら、無料相談も受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

メモリアルステージ石彩館南三陸店気仙沼店とも9:00〜18:00営業、火曜日定休とさせていただいております(年末年始・イベント時などで変更する場合もあります)。

南三陸店気仙沼店とも展示場がございます。人気の洋型墓石から伝統的な和型墓石まで展示しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

メモリアルステージ石彩館では、墓地の測量からお客様に合わせたプラン作成まで行なった上でご契約に至らなかった場合でも、料金は一切いただいておりません。リフォームしたらどのくらいになるか気になるなど、お気軽にご相談ください。

もちろんです。メモリアルステージ石彩館では、お客様がじっくりご検討いただけるよう、無理にご契約を迫ったり急かしたりすることは禁止としております。他の石材店さんと比べていただいても構いませんので、ぜひご納得の上、ご契約ください。

可能です。ご契約前にローン会社を通じて審査があります。他にもお支払いタイプがありますので、お支払いについてもご希望をお聞かせください。

新しく建墓されるのか、リフォームなのか、工事内容などにもよりますが作業工程が多く日数もかかりますので、3ヶ月ほど前の契約をお願いしています。もちろん、49日建墓など至急のご相談もあるかと思いますので、お近くの店舗にお気軽にご相談くださいませ。

メモリアルステージ石彩館には、お墓や仏事に関する有資格者(お墓ディレクター)が在籍していますので、お客様の疑問・ご相談に正しい知識でご説明させていただきますのでご安心ください。

お墓のことならどんなことでもお気軽にお問合せ下さい!
TEL.0226-25-7475
【南三陸店/お電話受付時間】
9:00〜18:00(火曜定休)
メールでのお問い合わせはこちら

最近の記事

ページ上部へ戻る